キッチンの価格!

扉を閉めるときにバンっと閉まる感じがしたので!100均で透明なクッションシールを貼ったところ閉まり方が柔らかくなりました。。キッチンの収納スペースが横幅120センチと狭いため!収納力はありつつ圧迫感のない食器棚を探していたところ!見つけました!オープン引出60とセットで購入しました。

下記の商品です♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

キッチンRekit キッチン壁面収納 Bセット 送料無料(送料込) 【日・祝日配達不可】

詳しくはこちら b y 楽 天

よくある3/4だけ開くタイプだと、奥の方が届きにくく保存食などを無駄にしてしまうことがあるので、ちょっとした違いですが、キッチン収納としては大きな差です。キッチンではない部屋で収納・飾り棚として使用しています。天板120を購入し、横に並べて使用しています。しいていえば、ガラス扉の棚板がもう一枚あるとうれしいです。ナチュラルでカスタマイズできるのがいい。組み換えができるので、今後引っ越したとしてもその家に合わせて設置できるので、長く使えそうな点も◎です。また!真ん中の浅い引き出し部分のデザインがまたおしゃれ感をアップさせてくれており!価格以上の高級感があります。下3段の引き出しはスライドレールで全開できるので、収納と取り出しがとてもしやすいです。でも本物の木に見えるし安っぽくはないです!棚の上下を組み合わせるのは、持ち上げるのが重いので女性一人では厳しいと思いました。高さもちょうどいいです。ガラス扉もしっかりした作りで安心感があります。キッチンに使っていますが!リビングでも見せる収納としてもよさそうだなーと思っています。引き出しは収納力抜群でいろいろ入ります!ガラスの扉は閉めるときバン!となるので、クッションのシールを貼ろうと思います。おしゃれでどこから見ても本物の木の質感で、キッチンがナチュラルかつ落ち着いた雰囲気になりました。木目が思ったよりくっきりというか濃いというか!色が写真のイメージと少しだけ違ったので-1です。